ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】mm*さん編♪ | main | 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】Tuuliさん編♪ >>
2016.06.01 Wednesday



2012.02.26 Sunday

【ダイソーのダマスクBOXを使って☆】オリジナルボックスにリメイク!




こんにちは☆

なんか今日は寒いですね(๑-﹏-๑)

さっき、外を見てみると少しだけ雪が降っていました。

昨日までは温かかったのになぁ。

春がやってくるのが待ち遠しいです☆



さて今日は。

なんとなく久々の(?)DIY記事ですლ(╹◡╹ლ)

昨日の夜、何かクラフトで作りたい気分になり

このボックス↑を作ってみましたよ☆



まぁ、作ったと言っても、

一からBOXを作った訳ではなく、(汗)

この↑有名なダイソーのダマスクボックスをリメイクしました!

(最近、いろんなダイソーでこのBOX↑を見かけます。)

箱フタが真っ黒でリメイクしやすいのでこのBOXを選択。

デザインについては、

以前まっきぃさんがM5の時に私がプレゼントのラッピングに使ったペーパーを

利用してBOXを素敵にカスタマイズされていたので、

私もMONOQLO5の記念BOXを作ろう!と思って、

リメイクには同じペーパーを使ってみました♡



この丸いBOX、大小の2種類のサイズを持っていたので、

こんな感じ↑で、積み重ねられるように

2つのBOXをリメイクしました!

黒い箱フタはそのまま利用して、

箱本体のダマスクだったところにペーパーを貼りました。

自分のペーパーを貼る前に

元々貼られていたダマスクのペーパーを

剥がしてみようかと一回TRYしてみましたが、

思ったよりもしっかりと貼付けられていたので、

剥がすことを断念。(๑-﹏-๑)

ダマスクの上から、ペーパーを貼ったというわけ。

ペーパーを貼った後は、こちら↓をペタリ。



M5のプレゼント用に作成したオリジナルカードです☆

こちらがまだ手元に残っていたので、

BOXの正面に貼りました。

M5記念BOXだしね!(笑)



出来上がったBOXたちを

FrancFrancで購入したあたらしい仲間(また今度記事にします♪)

と共に飾ってみたり☆

インパクトがある柄なので、

遠くからみてもすごい存在感。(笑)

ダイソーBOXのリメイク、

一応成功かな?( ◔ิω◔ิ) 



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 



2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR