ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【おしゃれなモノトーン手ぬぐい☆】HIROKO TAKAHASHI | main | 【ダイソーのダマスクBOXを使って☆】オリジナルボックスにリメイク! >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.25 Saturday

【MONOQLO5☆プレゼント交換会】mm*さん編♪




こんにちは!

MONOQLO5プレゼント交換会の続編です☆

今日ご紹介するのは、

「えむち」ことBlack mania Lifeのmm*さんからのプレゼント!

思わず、『私にもその白黒アンテナを分けておくれーっ!!』

と叫びたくなるくらい抜群のセレクトセンスを持っているmm*さん♡

(みなさん、もうご存知よね。笑)

実は、私。

ブログの感じから、mm*さんには、なんとなくクールな印象(?)を持っていたのですが、

横浜で実際にお会いしたmm*さんは、めちゃんこキュート!!!

ほんで、めちゃ面白いや〜ん!!!(笑)

もう、サイコーよ!!大好き♡えむち!

そしてそして。

今回もそんなmm*さんのお眼鏡(←やっさん。ぐふっ。)にかなった

素敵なプレゼントを頂きました!!(≧∇≦)

まずは・・・



超アメリカっぽいデザインのサンデーカップ↑です☆

はい。もったいなくて絶対アイスはいれません。(爆)

ぐうぉーっ( ◔ิω◔ิ)  。

それにしても、このデザインめっちゃツボ(≧∇≦)

しかもダイヤ柄がプチブームな私にとっては、このレトロっぽくて60’sな感じが

これまたたまりません!

じゅる〜。(←あっ、ヨダレ出た。笑)

こういう素敵なもの一体どこで見つけてくるのよ〜っ。えむち!

あぁ、えむちの脳をハッキングしたい。(←物騒。汗)



お次は、白くて丸いフォルムと前面のフランス語のデザインが

がエレガントでおしゃれなボディーソープです☆

実はコレ。

以前、まっきぃさんに頂いた黒いボディーソープの双子ちゃん!

えむち&まきちのおかげで、白黒2つとも揃いましたーー!!やったぁლ(╹◡╹ლ)

2人ともどうもありがとう!(≧∇≦)

真ん中のラベルもmm*さん仕様に変更されていて、

これまたカッコいいんです☆

これは、mm*さん家のしましま扉や収納のアクセントに使われている

ラベルと同じシリーズのデザインですよね。

統一感があって、とっても素敵!!

黒いボトルのほうには、私のラベルを貼っておりますが・・・。

やっぱりえむちのやつがいいなぁ♪

(↑無言のプレッシャー。笑)



それから!

やっと私の元にもやってきたこのペーパーバッグ↑☆

白黒プレゼント交換会をやっていたカフェ@横浜で

これを見たときに思わず叫んでしまいました。(๑-﹏-๑)

色んなダイソーに聞いてみても

手に入れられなかったペーパーバッグだったので、

めちゃめちゃ嬉しい!(≧∇≦)

しかも2枚もあるしね!!(笑)

えむち、みんなの分をgetしてくれてありがとう!

やっぱり持つべきものは、白黒仲間!?(笑)

その後、神戸に帰って来てから、近くのダイソーで売っているのを発見!

追加で購入することができました☆



これまた、今までに出会ったことがない

しましまボタン☆

mm*'s オリジナルラッピングされていたこともあり、

最初コレ↑を見たときは、

全くダイソーのものとは気がつかず・・・。

色々聞いて行くうちに、

『コレ、ダイソー???こんなんあった???』状態に。

やっぱり、えむちの白黒アンテナすごいねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

まっきぃさんみたいに私も白シャツのボタンを

このボタンに付け替えようかな???

考えただけで、かわいいぃ(๑• . •๑)♡

そして、しましまバングル&メガネネックレス。(←しつこい。爆。)

えむち!遅くなってしまったけど、

たくさんのプレゼントどうもありがとうね♡

全部大切に使わせて(もしくは観賞用に保管?笑)させて頂きます!!



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
皆さんのプレゼント、ほんとうにすごい!!
でも、えっ?情報どうもありがとうって感じ。
ストライプのボタン、ダイソーだったんですね。
あした、またダイソー行ってきます。
残念ながら、あのかわいいペーパーバッグ、ゲットできてません(-_-;)

うらやましいです(^^ゞ

  • candy。
  • 2012.02.26 Sunday 00:04
candy。さん☆コメントどうもありがとうございます!
そう!初めて見たんですよ。ダイソーのストライプボタン!
さすがmm*さん。白黒アンテナが素晴らしい!
candy。さんもストライプバッグGetできますように!
ボタンもあわせて、ダイソーで探してみてくださいね☆
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR