ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【モノトーンなイニシャルトートバッグ☆】Mud Pieスモールトートを購入♪ | main | 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】mm*さん編♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.24 Friday

【おしゃれなモノトーン手ぬぐい☆】HIROKO TAKAHASHI




こんにちは☆

この間、Naoさんと横浜へ行ったとき、

最終日はそれぞれ関東のお友達に会う予定だったので、

別行動をしていたのですが、

Naoさんがお友達とHIROKO TAKAHASHIさんの

アトリエに行くということだったので、

前から欲しかったこちら↓をお願いして、買って来てもらいました☆

一体何かというと・・・



『100×35』という名前の

モノトーン手ぬぐいです☆

幾何学っぽいデザインがめっちゃツボლ(╹◡╹ლ)

本当は私もアトリエに行って、色々みたかったけど、

とりあえず手ぬぐいは現物を見ていなくても

欲しかったのでお願いしてみました!

他にも素敵なアイテムが色々あるのですが、

そちらについては、

実際にアトリエにいったNaoさんがまたレポしてくれると思います☆



てぬぐいを広げるとこういう↑感じ。

ストライプと円形のデザインがうまく混ざっていて、

和風でありながら、とてもモダンな印象☆

それから、真ん中の『H』がガツンとしていていい感じです♡

HIROKO TAKAHASHIさんといえば、

こういう↑デザインの

モノトーン着物がとてもお似合いなのですが、

私もいつかあのお着物を着てみたいな〜♪と妄想中です。(笑)



ちなみにこちら↑は、

手ぬぐいが入っていたラッピング☆

手ぬぐいに巻かれていた帯や

ペーパーバッグ&ラベルもとってもシンプルでかっこ良かったです(๑• . •๑)♡

ん〜ミニマムな感じがやっぱり好きなんだなぁ、私。(笑)



で、この手ぬぐい。

額に入れて飾っても素敵だな♪と思うのですが、

私はずっと

テーブルランナーとして使ってみたかったので、

簡単なテーブルコーデを↑してみました☆

(コレをコーデと言って良いのか分かりませんが。爆)

この手ぬぐいはインパクトのあるデザインなので、

コーデの中心にしたらかわいいだろうなぁ♪と思っていたんです☆

その他のテーブルウェアなどは出来るだけシンプルに・・・



と、思ってたけど、やっぱり使っちゃった。(汗)

コンランショップのシマシマプレート☆

だって、かわいいもんね〜。(笑)

最近、とってもお気に入りのタイポナプキンも忘れずに( ̄∀ ̄)



手ぬぐいは普通にコットン素材なので、

テーブルランナーとして使うときは、

汚さないように気をつけなきゃなぁ〜と思っています。( ◔ิω◔ิ) 

手ぬぐいって昔から日本にあるものだけど、

ラッピングにも使えたりして

便利なものですよね☆

これからもおしゃれなモノトーン手ぬぐいを増やして行きたいな♪

と思っています!



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 



2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR