ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】Naoさん編♪ | main | 【モノトーンなイニシャルトートバッグ☆】Mud Pieスモールトートを購入♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.21 Tuesday

【MONOQLO5☆プレゼント交換会】まっきぃさん編♪




みなさん、こんばんは!

昨日に引き続き、

MONOQLO5プレゼント交換会の続編です☆

みなさんのプレゼントが素敵すぎて、

ココ最近は、写真を撮っている間や記事を書いている間も

は、鼻血が・・・( ̄ii ̄)という毎日を過ごしています。(爆)

ブログを読んでくださっているみなさんにも

少しでもこの素晴らしさがよく伝わったらいいなぁ♪と思いながら書いていますので、

もうしばらくプレゼント記事にお付き合いくださいましm(_ _)m。



さて今日は☆

Luv.monotoneのまっきぃさんから頂いたプレゼントをご紹介したいと思います!

まっきぃさんとはブログやTwitterで仲良くさせて頂いていたのですが、

MONOQLO5までは実際にお会いしたことがなかったんですよ。

お互いに兵庫県民なのに、

なぜかわざわざ横浜で初対面!(爆)

というかなり意味不明(?)な感じも

もうなんかそんなところから、面白すぎ☆

でも、今回MONOQLO5で初めてお会いして、

めちゃめちゃ楽しくてすっかり意気投合しちゃいました♡

まきち、ほんとに大好きよ〜ん(≧∇≦)



まっきぃさんからのプレゼントはいつもキラっとしたセンスを感じるのですが・・・

今回もさすがまきちセレクト〜!!という素敵なプレゼントばかり( ̄∀ ̄)b

まずは、ストライプ+タイポという

今、この白黒界でこのデザインが嫌いな人なんて

1人もいないであろう(笑)デザインのラッピングに入っていたモノは・・・

これまたシックでカッコいいパターンのペーパーナプキンです♡

なんかモノトーンなのに和食セッティングにも合いそうな

モダンなデザインのペーパーナプキン!!

くうぉ〜っ、もちろんコレもMyナプキンコレクションに参加決定でっす☆



お次は、エレガントなデザインでどこかのブランドのように

ラッピングに包まれていたモノ↑は・・・。

ぎゃーーーーーーっっっ☆

コンランショップのぐるぐるコースターではないかっ!!!

コレ、欲しかったのーーーっっ。(≧∇≦)

ダーツの的みたいでかわいいぃ♡

まさにコンランショップで私がロックオン☆してた商品。

まきちもロックオン☆してたのね!ぐふっ。

それから、私のイニシャル『J』を使って

オリジナルのタグまで作ってくれていました!!

忙しいのにプレゼントのために時間をかけてくれたのが感じられて、

すっごく嬉しい〜うるっ。(╥﹏╥)

ほんとにどうもありがとうね!!まきち( ̄3 ̄)



これまたタイポのカッコいいラッピンクに包まれていたモノ↑。

結構重いし、何だろう?と思ってあけてみたら・・・

これまた、男前なキャンドル↑だーっっ!!

いやいやいや。こんなキャンドル見たことないよ〜っ!

(こんな素敵なモノ、一体、どこで見つけてくるん?まきち。笑)

それから香りもものすごいカッコいい&男性的な香り☆

旦那サマにこの香りのパフュームに変えてほしい!!

と本気で思いました(≧∇≦)

同じブランドから、パフューム出てるかなぁ?



あぁ、今日も素敵なモノに囲まれて、幸せな時間でした☆

まきち!(๑╹∀╹๑)

ステキなプレゼントたちを用意してくれて

ほんとにどうもありがとう♡

Merci Beaucoup!!



おっとー!

この記事を書いてる途中に昨日ご紹介した

Naoさんからのイニシャルタグにバッチリなものが

お家に届きました〜!

ぐふぉぉ〜っ。また鼻血( ̄ii ̄)が・・・。(笑)

次回は、コレをご紹介しますね!




↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
じゅんち*---------*
素敵すぎる記事に(* ̄: : ̄)枯れ果てたよ-----!

ほんと兵庫県民同士やのに
横浜で初めて...っておもしろ---w

あぁやっぱり毎回あの楽しかった日を
思い出すね!!!
じゅんちとも語ったね----- ̄m ̄*

次も楽しみにしてるよ!!

こげに素敵に紹介してくれて
もうもう感謝です!
それと...
じゅんち----大好きよ-----っ(* ̄3 ̄)
  • まきち
  • 2012.02.22 Wednesday 11:48
まきちー!!
コメントありがとう☆
ほんとに、枯れ果てちゃった?
でも、私もその気持ち分かるよーーー!!
一気に4人分のプレゼントをもらったら、
嬉しすぎるもん!!ほんとに。貧血になります。
今日で、M5のプレゼント記事が完結!
よかったら見てみてね〜☆

私もまきち大好きよーーー(* ̄3 ̄)
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR