ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【MONOQLO5☆】白黒座談会 in 横浜!! | main | 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】まっきぃさん編♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.20 Monday

【MONOQLO5☆プレゼント交換会】Naoさん編♪




こんばんは☆

遅くなってしまいましたが、今日は

MONOQLO5プレゼント交換会の詳細を書きたいと思います☆

まず、第一弾は、MONO96ショップオーナーのNaoさん編!

(なおち、お待たせ!笑)

さすがショップオーナーლ(╹◡╹ლ)

センス抜群のセレクトで、もはや

フレームに入りきらない↑ほどのたくさんのプレゼントを頂いちゃいました!

まずは・・・



パッケージがものすごいカッコいい

このリードディフューザー↑☆

タイポデザイン&裏と表で白黒反転したデザインのBOXに入っています!

ディフューザー本体だけではなく、このBOXも

インテリアに使えること間違いなしლ(╹◡╹ლ)

とにかくめちゃくちゃツボなデザイン♡

香りもホワイトジャスミンでとってもいい感じです☆

MONO96ショップで販売されてから、ずっと『かわいいぃぃ♡』と

思っていた商品だったので、プレゼントしてもらって

テンションUP!!!なおち、ありがと〜☆



お次は、シールグッズです☆

アルファベットシールとご存知MONO96オリジナルラベル!

アルファベットシールの方は、フワフワとしたウレタン(?)のような素材のシールで、

ちょっと立体的。

海外のクラフトで使われていそうなもので、どこに使おうかなぁと今からワクワクしています☆

ストライプとドットのMIX柄ラベルもたくさん頂いたのですが、

とっても可愛くって、

もったいなくて使えないっ!!(汗)

とりあえず、私のシールコレクションに入ってもらうことは決定です。(笑)



素敵なしましまラッピングの中に入っていたのは、

これまたしましまのアンブレラグリッパー↑☆

傘の取手につければ、どんな傘でもいっきにしましまグッズに変身!!

普段使っているMy傘も白黒なので、早速使わせて頂いています♪

しましま大好き♡



それから、MudPieのイニシャルタグも↑☆

NaoさんはJunの「J」が刺繍してあるタグを探してくれていたのですが、

どうしてもなくって、私のもう1つのイニシャルである「K」を選んでくれました!

このタグも前から欲しいなぁ、と思っていたモノ。

やっぱり何でも分かってくれてるね!(笑)

こちらのタグをGetしたら、次はアレが欲しくなる・・・。

ということで、昨日あるモノをポチリと購入しました☆

またお家に届いたら、このイニシャルタグと一緒にご紹介したいと思います!



MONOQLO5はバレンタインの前だったので、

こんな素敵ドゥバイヨルのチョコもプレゼントの中に☆

はぁ〜っ。(๑• . •๑)♡

これまたカッコいいデザイン☆

あぁ、こんなんばっかり見てたら、白黒病がどんどん悪化する〜。(爆)

チョコのパッケージはもちろん

ペーパーバッグもモノトーンでこれまたシンプルでカッコいいんです♪

Naoさんオリジナルのラベルも貼ってあって、

これまた高級感が増してました☆

忙しい中、

こうやって色々プレゼント選びに頑張ってくれてんだなぁ♪

と思うと本当に幸せな気分になりました!

いつもながら素敵すぎるプレゼントを

どうもありがとうね!なおち♡



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 



2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
じゅんち〜〜、コメント遅くなってごめ〜ん!
わ〜お!私がプレゼントしたものとは思えないほどのステキすぎる写真にウットリしちゃった〜!
ステキに紹介してくれてありがとーーー!
もう最近鼻血ですぎて本当血がなくなっちゃう(笑)
ナオコ、ふらふらです・・・(爆)
みんなとお揃いのものが増えて嬉しいよ!
お次は誰のプレゼント記事かな〜〜楽しみ!
なおちー☆おそなりましたー。
ねー。もう出したいけど、鼻血も枯れたよね。
みんなのセンスの良さには本当に脱帽したわぁ。
なおちからもらったプレゼントが、いっぱいお家に増えて来て
幸せよ〜☆どうもありがとうね!
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR