ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【遠出のお出かけでお買い物☆】クールなデザインコースター | main | 【MONOQLO5☆プレゼント交換会】Naoさん編♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.17 Friday

【MONOQLO5☆】白黒座談会 in 横浜!!




こんにちは☆

ちょっとご無沙汰してましたーっ。(汗)

マイペースな更新ですが、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!



さて今日は☆

私にとってもすっごく記念の記事になると思います(≧∇≦)

もうみなさんのブログでご存知かもしれませんが、

先日、ワタクシ『M5』(モノクロ・ファイブ)してきました!!

(↑この表現、TUULIさん作☆)

では、ちょっと説明。

『M5』というのは、『MONOQLO5』(モノクロファイブ)の略で、

みんなでTwitterしてるときに、5者会談したーい♪という話になり、

なんかサミットのG8とかG20みたいに『M5』って言い出したのがきっかけなんです☆

メンバーは、こちら↓の5名。(ニックネーム順)

Black mania Life
のmm*さん(えむち)

Simple Modern Interior ? のTUULIさん(つりち)

MONO96 のNaoさん(なおち)

Luv.monotone のまっきぃさん(まきち)

そしてワタクシ『じゅんち』の5名です。



今回は、Naoさんがお仕事で東京に行かれるということだったので、

その出張に便乗させてもらい、私も関東入りすることにしたんです☆

(ありがと!なおち!)

まっきぃさんもうまくスケジューリングしてくれて、

横浜で5人が集合(会談?笑。)できることに(๑• . •๑)♡

当日は、

事前にTUULIさん&mm*さんの関東組が選んでくれた(2人ともありがとう!)

素敵な中華レストランで皆さんにご対面&お食事してきました☆

最初、Naoさんと一緒にレストランについて、

「あの〜予約の○○ですが・・・。」

とお店の方に伝えると、予約表?みたいな書類を見ながら、

『○○様・・・あっ、モノクロファイブ様ですね。』

と言われ、Naoさんと一緒にฅ(๑*д*๑)ฅ!!状態に。(笑)

(これは、『M5』という名前で予約しておいてくれてたTuuliさんの粋な演出でした!ありがと、つりち!)

「は、はい。(✪ ‿ ✪) 」と答えて、お席に案内してもらうと、

なんと一番乗り!

「どーする!どこに座る???」と2人で迷ってしまい・・・。(爆)

グータンヌーボでみんなどこに座るのかめっちゃ悩んでるシーンを

何度か見たことあるけど、まさにその気分!!(ね?なおち?笑)

とりあえず、下座側を選択し、着席☆ふぅ〜っ。

みんなが登場するまで、めちゃくちゃ緊張したけど、

いざ皆さんとお会いしたら、

「きゃー(≧∇≦)本物だ〜っ♪」とファンのような気持ちになりながら、

みなさんと白黒トークを楽しみながら、お食事させてもらいました☆



中華を堪能した後は、またまた関東組のお二人に探してもらったカフェに移動し、

『白黒プレゼント交換会』を開催☆

みんなの素敵でかっこいいラッピングに鼻息も荒くなりつつ(笑)・・・

『まだ世の中にこんなに白黒のモノありましたかーっ!』

っていうぐらい、見事にみんなプレゼントが被らなかったんです!

ほんとにすごいฅ(๑*д*๑)ฅ!!

今までは、お家にプレゼントが届いて、自分で開封していたけど、

今回はその場でプレゼント交換だったので、

プレゼントしてくれるご本人からの説明&コメント付きの贅沢な交換会で

とっても貴重で、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

今回の記事でもちょっと写真を載せてみましたが、

皆さんから頂いたプレゼントの詳細はまた後日、記事にしたいと思いますので、お楽しみに♪



プレゼント交換会のあとは、(まだ終わらないよ!笑)

5人でインテリアショップへ!

みんなで「これ、かわいい ♪ あれ、いいよね〜♪」なんて言いながら、

ブラブラお買い物☆

そうそう!

前回の記事でご紹介したコースターは、

mm*さんにその売り場まで連れて行ってもらって、

GETできたんです☆(ありがと、えむち!)

そして!

やっぱりみんなファッションもモノトーンでしたよ☆

うん。白黒病なんだね。(笑)ぐふふ。

まっきぃさんは、当日していたかわいいブレスを外して、

その場で私がプレゼントしたブレスに付け替えてくれたりして☆

(ありがと!まきち!)

ほんとにみなさん、素敵な方々でした!!!



ブログを始めて、こんな出会いがあるなんて、

「すごいなぁー、ブログって。(๑• . •๑)♡」

としみじみ感じた1日でした☆

今回、初めてお会いする方が多かったので、

私の印象がブログと違ってたーっっっ!!とガッカリされてないか

かなり心配ではありますが、(汗)

と・に・か・く!

私にとっては、幸せすぎるMONOQLO5でした〜っ☆

MONOQLO5のメンバーのみなさんへ。

みんなー!本物に会って、もっと好きになったよーーーっっっ♡♡♡(≧∇≦)♡♡♡

素敵な機会を作ってくれて、どうもありがとうね☆



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
Junさんの文章と写真だけで、『M5』がいかに楽しくて素敵な会だったか想像出来ますね!(いえ。きっと私の想像より数倍、数十倍素敵だったんでしょうww)
とても楽しそうで、まだまだ初心者ですが白黒愛好家としては羨ましい限りです!

プレゼントの詳細記事も楽しみにしています^^
  • shii
  • 2012.02.17 Friday 20:41
楽しかったことが文章から伝わってきますよ^^

APECより内容の濃い会議だったでしょうね〜
センス抜群の5人が集まったら
みんな振り返るくらい目立っていたと思います。

私もプレゼントの詳細楽しみにしてます♪
  • REI
  • 2012.02.17 Friday 22:28
あっコメ欄開いてる----^m^*

じゅんちの記事かっこいい-----!
みんなの記事読んでまた興奮が蘇ったよ----
タイムマシーンにのって戻りた----い!
ブログでの素敵な出会いってすごいですね^^
プレゼントもすごくカッコよく紹介されていて見てるだけでもお腹いっぱいです(#^.^#)
詳細記事も楽しみにしてます。

以前フォトパネルのデータ頂いて、やっと完成しました。(遅くなりましたが・・・)
実物はやっぱり素敵です♪ 有難うございました(^u^)
  • ka-ko
  • 2012.02.19 Sunday 20:23
shiiさん☆こんにちは!
コメントどうもありがとうございます☆
M5の楽しさが伝わってるみたいで嬉しいです!
プレゼント詳細記事、今日でラストなんで、
良かったらまた読んでみてくださいね☆
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:28
REIさん☆こんにちは!
確かに私的には、APECより重要な会合でした!(笑)
たしかに5人ともモノトーンなお洋服だったので、
なんか黒い集団には見えたのかもしれません。
でも、プレゼント交換の時は、ほんとに子どものように
はしゃいでました。(爆)

プレゼント詳細記事、よかったら読んでみてくださいね☆
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:30
まきちーー!!!
タイムマシーン案、賛成!!
まきちとまたあの道を歩きながら、語りたいわぁ。
でも、まずは次回の関西支部でお会いしましょう♪
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:31
ka-koさん☆こんにちは!
コメントありがとうございます☆

M5のプレゼント、ほんとにみんなすごくてとっても感動しました!
よかったら、プレゼント詳細記事、今日でラストなんで、
読んでみてください!
パネルもうまくいって良かったです☆
  • Jun
  • 2012.02.28 Tuesday 18:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR