ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ランドレスの素敵な新商品☆】白いボトルキャディーを購入♪ | main | 【MONOQLO5☆】白黒座談会 in 横浜!! >>
2016.06.01 Wednesday



2012.02.12 Sunday

【遠出のお出かけでお買い物☆】クールなデザインコースター




こんにちは☆

先週は、ちょっと遠出していましたので、

更新の間が空いてしまいました。すみません!

でもとっても楽しい&記念になったお出かけだったので、

それはもう、記事にしたいことが山のようにあるのですが、

まだ整理が追いつかず・・・。(๑-﹏-๑)

気長にもうちょっとお待ちくださいませ☆



ということで、

今日は、前から欲しかったモノを

そのお出かけで購入したので、ご紹介してみたいと思います☆

私は、めちゃめちゃ素敵ブロガーmm*さんのブログで初めて知ったのですが、

この枝デザインのようなクールなコースター↑です(๑• . •๑)♡



今まで、実物を見たことがなくって、Webで注文してみようかなぁ?

と思ってたのですが、今回お店で売っていたので、購入☆

MONOOという恐らくオーストラリアのブランドのモノです。

お家に帰ってきてから、パッケージから出して置いてみたら、

やっぱりカワイイ(๑╹∀╹๑)

フェルト生地なので、耐久性はどうだろう?と思ってたんですが、

結構厚みがあって、上にカップを置いても

全然大丈夫な感じ☆



ただ、唯一失敗したのは、1セット3枚入りだったこと・・・。

なぜか勝手に4枚入りだと思っていた私。

思ってたより、1枚足りない・・・。(汗)

(ちゃんとパッケージ読めよ!ってあの時の自分に突っ込みたい。笑)

まぁ、でも他にも気になった商品があったので、

今度はWebで一緒に追加でオーダーすれば良いかな?なんて思ってます☆



こんな感じ↑でパッケージもすっきりデザイン☆

プロダクトのデザインが良いので、

パッケージはシンプルでも存在感ありです。

えむち〜☆

このコースターを買えたのは、どう考えてもえむちのおかげやわぁ。(笑)

ほんとにどうもありがとうね(๑╹◡╹๑)



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR