ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【クールで真っ黒なステーショナリー☆】Kumi-chonさん、ありがとう♪ | main | 【ランドレスの素敵な新商品☆】白いボトルキャディーを購入♪ >>
2016.06.01 Wednesday



2012.02.05 Sunday

【ダイソーの新商品?】超コンパクトなストライプエコバッグ☆




こんにちは☆

ホントに最近は寒くて、できるだけ家から出たくない・・・(๑-﹏-๑) と、

思ってしまうJunです!

積み残しているToDoも多いので、

只今、お家の中でゴソゴソ行動中。

加湿器をガンガンつけて、風邪対策してます。

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m。



さて今日は♪

ダイソーの新製品?のストライプエコバッグ↑を見つけましたので、

記事にしてみますね☆

新製品と言っても、もう結構前に買ったので、(1ヶ月前ぐらい?)

もはや新製品ではないかもしれませんが・・・(๑*д*๑)

ちょっと細めの白黒ストライプのバッグ↑です。



中に収納されているバッグを広げたら、こんな感じ↑。

見た目&思っているよりも荷物が入る優れものです!

個人的には、もう少し太いストライプの方が好みだったのですが、

100円だし文句は言えない。(笑)

それどころか、

圧倒的にカラフルな商品が多い100均の中で、

こうやってモノトーンのエコバッグを発売してくれることに

感謝しないといけないのかも。(爆)



このダイソーのエコバッグシリーズ、

使いやすい&超コンパクトなところが気に入っているので、

かなりヘビーローテーションで使っています☆

普段は、小さめのバッグを持って行動しているので、

このくらいコンパクトだと2つぐらい持ち運べて、とっても便利ლ(╹◡╹ლ)

今までに購入したのは↑、ダマスク・ゼブラ・ストライプ。

(ダマスク柄の記事はこちら→

しかも、使っている柄が『そろそろ飽きたな〜。』と思った頃に

新しい柄が発売されるので、

気分転換にもなって、これまたいい感じです。

(ダイソーの戦略にハマっている気もしますが。汗。)

よかったら、みなさんも探してみてください!



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
2016.06.01 Wednesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR