ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ダイソーのコルクボード&手ばりラミネートで♪】材料費200円!オリジナルフォトパネルを作成☆ | main | 【ダイソーで発見!便利なスライダーケース☆】久々のランドレス化♪ >>
2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.01.26 Thursday

【ダイソーで素敵なモノを発見☆】モノトーンなカトラリーたち♪




こんばんは☆

ブログを読んでくださっている方は、私が「サッカー好き」であることは、

もうご存知だとと思うのですが、(爆)

実はテニスも好き(*˘︶˘*).。.:*♡

普段はあんまりTVをつけて生活してないですが、

ここ最近、まるでBGMのようにTVでテニスを見てます。(笑)

今も、ナダルvsフェデラー戦の真っ最中☆

いやぁ〜でも、

昨日の錦織くんの試合は、ほんとにドキドキしました〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

試合は残念ながら負けちゃったけど、

でも、グランドスラムでベスト8になるなんてほんとにすごいなぁ☆

いつかは、決勝まで進んでほしい!!と思いました!



さてさて☆

今日も引き続き、ダイソーネタです♪

まだ皆さんも出会ってないかな?

というか、私もダイソーで初めて出会った商品だったのですが、

このモノトーンカトラリー↓です☆



私が購入したのは、この白い持ち手↑のカトラリーなのですが、

同じ形で黒い持ち手のカトラリーもありましたよ☆

フォーク・ナイフ・スプーン大・スプーン小の種類があり、

それぞれ、2本セットで100円です。(安い〜っ。)

持ち手が白いカトラリーは持っていなかったし、

とってもシンプルなデザインで

モノトーンなテーブルコーデにあうかな?と思って購入してみました(*˘︶˘*).。.:*♡



持ち手のホワイトの部分↑は、オフホワイトで、

変にピカピカしたコーティングがされていないので、

2本で100円には見えません!

お気に入りのコンランショップのシマシマプレートともバッチリです♡

ひとまず2人分のカトラリーをGetしてみましたが、

とってもリーズナブルなので、今度見つけたら

もう少し買い足しておこうかと思ってます☆



最近は、ダイソーさんもモノトーンの商品を色々と置いてくれているので、

ちょっと嬉しいです(๑• . •๑)♡

それから!

今回ご紹介したカトラリーのパッケージ↑はこんな感じ☆

台紙が、モノトーンドット&チェックなので、

皆さんの白黒アンテナが敏感に反応するはず!(笑)

よかったら皆さんも探してみてくださいねん☆



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

2016.06.01 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは☆
私も今日出先でこのカトラリーを見つけました。
悩んだのですが、購入に至らず、junさんの記事見てやっぱり
欲しくなりました。
junさんのデコパージュの記事を見て、私も下手くそながら挑戦
してみました。
junさんのブログもリンクさせて頂きました。
ありがとうございました。
これからも素敵情報の発信を楽しみにしております。
はじめまして。
今までずっと読み逃げしていましたが
私も同じカトラリーを買ったばかりだったので
思い切ってコメントさせていただきました。

junさんもおっしゃっているように
パッケージがモノトーンドット&チェックなので
遠くから(★_★)キラ〜〜〜〜ンでもうダッシュ=3
2っで100円だったので白と黒を2人分ずつ買いました♪
買い足したいけど、白は最後の1点だったし
別のダイソーにはなかった・゚・(ノД`;)・゚・
地道に探さねば!!!

これからも更新楽しみにしています。
↑うまくまとめられなくなってしまいました(*´□`)ァ゙ー
  • REI
  • 2012.01.27 Friday 12:55

コメント投稿、やっぱり失敗していたみたいです。。。

前記事と前後してしまいますが
こちらが先でした(・ω・;A)

このカトラリー私も買いました。
同じものだぁ♪って嬉しくなっちゃったので
思い切ってコメントしました。

junさんもおっしゃっているように
パッケージがモノトーンドット&チェックなので
遠くからダッシュで近づき=3
物色しましたよ〜
白と黒を2人分づつ買ったのですが
もう少し買い足したいと思っています(*´∀`*)ノ゛
  • REI
  • 2012.01.27 Friday 15:52
whitedressingさん、こんにちは☆
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

このカトラリー、シンプルなので、コーデのじゃまにもならずに
いいと思いますよ!
それからデコパージュ挑戦なさったんですね!
リンクも貼って頂いて、どうもありがとうございます。
簡単と言えば、簡単なのですが、キレイに貼るには
ちょっと練習が必要かも・・。私もまだ修行中です。

またブログに遊びに来てくださいね!
  • Jun
  • 2012.02.05 Sunday 17:09
REIさん☆はじめまして。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

コメント投稿、なんだかお手数をおかけ致しました。
REIさんもこのカトラリー購入されたんですね!
確かにダイソーでこの白黒パッケージは、すぐに目にとまって、
なかなか探しやすかったです☆
私も今度見つけたら、黒も買ってみようかと思ってます♪

またブログにも遊びに来てくださいね☆
  • Jun
  • 2012.02.05 Sunday 17:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR