ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.01 Wednesday



2014.12.10 Wednesday

【Shopより新商品のお知らせ☆】オリジナル耐水ラベル&名言TypoBook




こんにちは。

大変ご無沙汰しておりましたが、いつもBlogやShopに遊びに来て下さって

本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m

気がつけばもう今年も12月。

なので、月初から少しずつ大掃除を始めています。

「後々使う(着る)かもしれない・・」と思っていたモノや服(←結局使わないのに)とか

昔、「白黒だっ!!」と思って飛びついて買ってしまった(汗)

モノを今度こそ断捨離しようと心に決め、

そうだなぁ・・・

だいたいゴミ袋10袋ぐらいとはすでにサヨナラしました。(笑)

BGMはLove Never Felt So Goodで。

気分よくお掃除が進められるのでオススメの曲です。

年末にかけてもうちょっと断捨離は続きそうですが、

スッキリした気持ちで新年を迎えられるようにもうちょっと頑張りたいと思います!(*^_^*)



そして今日は!

久々に新商品のお知らせです☆

本当にお待たせしてしまったのですが、

以前ちらっとお知らせしていた「オリジナル耐水タイポラベル」のお知らせです!

というか、ただいま断捨離真っ只中の私にはかなりの味方。(笑)

部屋の中の収納や整理に大活躍しています♪

またこちらのラベルは色々な用途に使えるように

あえて「For    」という部分をラベルに設けてあります。

油性ペンなどで用途を書き込み可能なので、

ジャンルを問わずお好きなところで使用していただけますよ☆



部屋の収納や整理だけでなく水回りにも使っていただけるように

今回のラベルは耐水加工になっています。

こちらは、monotone lifeさんで発売されている

とっても万能な「調味料ボトル」に

ラベルをペタリ☆

新しくスリムワインボトルも発売されていて

是非こちらもこのラベルと一緒に使わせてもらおうと思ってます☆

楽しみ楽しみ(๑❛ᴗ❛๑)♡



そうそう。

水回りに関するものは、

どちらかというとボトルのような縦長の形のものが多いですよね。

なので今回は

そんな縦長のものに貼り付けられるようなデザインにしました。

キャニスターなんかにも貼って頂いてもOK☆

私は、普段飲む紅茶やハーブティーなんかを入れています。

ラベルカラーはブラック・ホワイトの2種類。

表面の質感はマットで

ラベルサイズは縦7.4cm、横4.4cmとなっています。

1Setは同色10枚入り。

こちらの商品はメール便でのお届けが可能です!



続きましては!

日本未入荷の超限定商品である「タイポグラフフィー Book」です☆

100個以上の英語の名言が

色々なタイポグラフィーを使って表現されています!

もちろんすべてモノトーンデザイン☆

なんといってもカバーのカンマデザインが可愛すぎるっっっ!!

ほんとにブックの装丁から内容まで

とっても素敵な本なのです。

USでは、International Book Awards For Best Designも受賞していますよ!



正直、本棚の中にしまっておくのはもったいない。(笑)

インテリアの一部として、そして日常を潤してくれる言葉として。

自分の生活に寄り添ってくれる1冊となっています。

ブック正面のカンマデザイン同様、サイドもシンプルなデザインで

「quotable - 20 years of black and white」と書かれています。

こんなふう↑にお手持ちの白黒ブックと一緒に飾って頂いてもGood☆

black and whiteの20年かぁ。。。

何かを続けていくことの大切さを教えられているような気がして、

なんか重みを感じたりもしています。



こちらのブックは一般の書籍よりもかなり高級感があり

ハードカバーなのですが、カバー表面はファブリック素材となっています。

サイズは、高さ23cm×横23cm高さ2.5cm。

総ページ数は、220ページ。

日本では入手が難しいアイテムですので、

Typo好きはもとより名言好きの皆さんにも是非手に入れていただきたい商品です☆

商品ページには、

ブックの中身のサンプルを掲載しておきますので

ご参考になさってください☆
 
 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪

2014.01.29 Wednesday

【オリジナルタイポラベルで☆】シンプルな整理・収納を目指す

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨
 


こんばんは☆

久々のBlog更新です!

モフモフ毛布から出たくない季節が続いていますが、

みなさんお元気ですか〜っ?(๑• . •๑)♡

今日は、発売予定のオリジナルタイポラベルについて

書いてみたいと思います☆



現在発売中のラベルがSoldOutになってしまい
 
色々と整理しているうちにシンプルに使えて汎用性の高いラベルが

欲しくなって来たので、

こんなオリジナルタイポラベルを製作しました☆
 
特にキッチン周りのアイテムは色々と入れ替わったり、

ボトルや容器を洗ったり・・・ということで

どうしても自作ラベルでは、用途を書き換えるのもなかなか手がかかるし

耐水性も低いので色々限界が。(汗)

もっと気軽に貼り替えたり、用途を書き換えたい!

と思ったのが今回のキッカケです。



カラーは、ブラックとホワイトの2種類☆

好きなアイテムに貼って頂けるように

ラベル下部には使用用途を書き込むスペースをあけていますლ(╹◡╹ლ)

全体がタイポデザインなので手書きの文字が入っても

バランスが取りやすいと思います!

ラベルは耐水性ですので、水回りもOK☆

キッチン、ランドリー、バス、ワークスペースなど

色々な場所での収納・整理に便利です。

サイズは7.5cm×4.5cm。

このMonotone Lifeさんのボトル
 
ダイソーのColorLifeのボックス、スプレーボトルやガラスキャニスターなどに

合うようなサイズです。



ちなみにパッケージはこんな↑感じ☆

専用バッグに入っています!

今日ご紹介したオリジナルラベルの発売は2月を予定していますので、

またBlogにて詳細をUPさせて頂きます!(*˘︶˘*).。.:*♡"



全然関係ないけど、

バタバタしている合間に息抜きに見ていた

Australian Open Tennis。

そこに出場していた選手の腕に彫られていた
 
Tatooがなかなかいい言葉↓でした。

Ever tried. Ever failed. No matter. Try Again. Fail again. Fail better.

- Samuel Beckett

『やることなすこと、何もかもうまく行かなかったとしても、気にすることはない。
またやって、また失敗すればいい。前より上手に失敗すればいい。』

― サミュエル・ベケット

「Fail better.」ってなんだかオシャレですね☆
 
 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



↓facebookはこちら↓  
Modern Black and White
2013.11.20 Wednesday

【最近見つけたもの☆】白黒パッケージなアイテムたち

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんばんは☆

今日はパッケージが素敵なアイテムをご紹介したいと思います!

こちら↑は、

先日、大阪のセントレジスに行った時

偶然催されていた雑貨イベントで見つけたハンカチ☆

手に取ってみると

リネンの肌触りがとっても気持ちいい!

ということでGetしました☆

そしてこのPresent専用Box♡

ツボ過ぎる。(笑)



Boxだけでなく、切符のような

活版印刷のショップカードも素敵☆

私もショップをしているせいか、ついついこういうところに目がいってしまいます。(笑)

スタッフの方と話していたら

この「motta」というシリーズは、

中川政七商店というお店のアイテムだと教えて下さいました。

東京のKITTEなどにあるお店で

大阪では阪神百貨店でも取り扱いがあるそうです☆



またまたハンカチですが・・・。(汗)

普段はクラッチを持っていることが多いので、

出来るだけ普段持ち歩くアイテムはスリム化を目指しています。

こちら↑は、Floyd.のもの。

バンダナサイズでハンカチとしては

ちょっと大きめでクラシックなデザイン☆

やっぱりこういうのも好きですね!かわいい(〃∇〃)



ショップバッグやカードもモノトーンでかっこいい☆

こうやってみると結構白黒のモノって

世の中に多い気もします。

もっと増えて〜っ(笑)



街にいくと思いかけず

色んな素敵なモノに出会います☆

そういうのが嬉しい!

明日も靴を磨いて行ってきますっ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
 
 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



↓facebookはこちら↓  
Modern Black and White
2013.09.06 Friday

【黒の日★2013】Mash Creative Goodsが届きました!!

 


こんばんはლ(╹◡╹ლ)

今年こそは!!!とか思いつつ

もうこんな時間になっちゃって

めちゃくちゃギリギリ。(滝汗)

でもでも!!!

「まだ9/6じゃないか〜!!」ということで、

私も96(黒)の日に参加させて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしまっすっ(o◔艸◔o)



実は、黒〜いグッズたちがお家に届きました☆

前から気になっていたMash Creative

イギリスのデザイン事務所で、

素敵なタイポグッズ↑も販売しています。

今はもう入手出来ないグッズも色々あって、

もっと早くチェックしておけばよかったーっっ!!!と

激しく後悔していたのですが、

今回、たまたま声をかけて頂いて

私もいくつかグッズを手に入れることができましたっ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



これはMash Creativeの作品集のようなBook。

本当はGrampixelさんが購入されたモノなのですが、

BlogUPの許可を頂いたのでご紹介☆

どうもありがとうございますm(_ _)m

いや、しっかし!!!

装丁も中身もヤバいのです。

Super Coooooooooooooool!!!!!!!

鼻血モノです。(笑)



だってこんなん↑だもん。(笑)

好きなセンスすぎる。

私、めちゃくちゃ低血圧なので、

この本持ったまま、

ソファーに倒れました。(o◔艸◔o)

もうなんだか血が足りません。(笑)



あとは、こんな男前なノートとかもGET(〃∇〃)♡

これもハードカバーでかなりしっかりしたものです。

タイポの所は白じゃなくて

シルバーだけど、

かっこいいからもういいわ。(笑)



ショップでもタイポトートを販売しているにも関わらず

これも買っちゃいました。(笑)

This is my Totebag.

これ8ポンドだったし、

もっとペラペラな感じのトートが届くと思いきや・・・

めちゃくちゃしっかりした素材のトートだった件。

UKクオリティ、ナメててすみませんm(_ _)m

でもやっぱり

記念すぎて使えなさそうです。(๑¯ิε ¯ิ๑)



で、最後はこれ!!!!!

トートバッグが入っていたPP袋!!!

トートが入っていたので、

ちょっとぐちゃぐちゃになってしまったけど、

これめちゃくちゃカッコいいんです♡

ああああああああっっっ。

ショップの配送バッグをこんなのにし・た・い!!!!

ってめちゃくちゃ思いました☆

そのうちこんな感じのバッグになってたら、

ごめんなさい m(_ _)m。(笑)

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



↓facebookはこちら↓  

Modern Black and White



2013.08.18 Sunday

【Shopよりお知らせ☆その3】ストライプカトラリーセット新発売☆




突然ですが、

それでもやっぱりストライプが好きなんです。

Still Like♡

ということで以前ちらっとお知らせしたのですが、

Modern Black and Whiteオリジナルの

ストライプカトラリーセットを

今回作りましたのでご紹介させていただきますっ。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



製作にあたっては、

普段使いにガン×2使えるものということ

プラス

シンプルなフォルム&デザインにすることをテーマに・・・

ということで

ストレートハンドルにストライプデザインを☆

またパッと見たデザインではそこまで気にならなくても

実際に使う上では、ステンレス部分の厚みがありすぎるものは

個人的に好きではないので、そのあたりにもこだわったつもりです!

色々と想いがこもったMade in Japanですので

みなさんにも気に入って頂けると嬉しいです☆



またこんな↑感じでIKEAプレートと合わせても◎!

実は、カトラリーの企画段階では、

IKEAでもこんなシマシマたちが販売されると知らなかったので、

もう嬉しビックリでした。(笑)

でもシマシマプレートと合わせるだけでなく、

シンプルな無地のプレートと合わせても、

カトラリーのしましまがアクセントになりますよん☆

今回はフォーク・スプーン・ナイフそれぞれ1本ずつ

計3本が1セットになります。

サイズは、 フォーク:195mm、スプーン:190mm、ナイフ:215mmで、

材質は、本体=ステンレス、ハンドル=ABS樹脂です。



今回のカトラリーはこんな2種類のパッケージ↑。

セットでご購入して頂くことが多いかなと思って、

Black Ver.とWhite Ver.をご用意しました☆

(中のカトラリーは、全く一緒です!笑)

例のお天気マークから気になってるピクト&タイポデザインです。

またこのケースは、カトラリーを使って頂いた後でも、

ストローやペーパーなどを入れて2次利用して頂けたらと思ってます☆

皆さんの素敵なアイデアで色々利用してみてくださーい(๑• . •๑)♡

尚、こちらのカトラリーセットは、

8/22(木)より順次発送させて頂きますので、

ご了承くださいませ。



さぁ☆

今回まで3記事にわたってご紹介してきた

モノトーンティータオルカードケースカトラリーセットは、

本日8/18(日)21:00PMよりショップにて販売させて頂きます。

よければチェックしてみてください(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



↓facebookはこちら↓  

Modern Black and White


2013.07.26 Friday

【IKEA2014カタログUS版より☆】モノトーンディナーウェア発売?




こんばんは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

そろそろ8月に入るので

自宅のポストにポイっとIKEAのカタログが入れられる時期ではありますが・・・

その前に!!!

US版だけどオンラインで見ることができるんですよ☆

ちょっとフライング気味ですが(笑)

カタログをちらっと覗き見してみましたので

記事にしてみたいと思います!!



ペラペラカタログを見ていた私。

既に見たことある商品のほうが多いかな〜?

とか思ってると・・・

ぶーーーーっ☆

白黒いっぱいページ発見!!(〃∇〃)♡

「このシマシマはなぁ〜に〜???(o◔艸◔o)」

と思いつつ先をを急ぎました。

そして出会った・・・



このページに!

モノトーンディナーウェアがいっぱいあるーっ!!!(≧∇≦)

シマシマもいいし、ボウルもいいけど、

個人的には

左上の08のプレートに一目惚れ♡

今後発売予定のシマシマカトラリーと一緒に使いたーい、と

すでに妄想ちうなのです( •ॢ◡-ॢ)-♡

これらはTICKARシリーズというものらしく

価格はそれぞれ3〜4$ぐらいみたい。

カタログには、Sepという文字もチラホラあったので

9月発売なのかな?

とにかく!!

今後のIKEAは要チェックですね☆


というわけで、2014カタログにご興味ある方はこちらからどうぞ。

オンラインでも見れますが、

この「Download」からであればPDFファイルでDLできますよ☆



最後に!

いまさらですが(汗)ショップのFacebookページを作りました☆

白黒情報をメインに、私がいいな〜と思ったモノや

ちょっとプライベートな(?)ことも随時UPして行く予定です!

よければ遊びに来てくださーい(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

Modern Black and White



↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪


2013.07.16 Tuesday

【Tigerで白黒ショッピングしてきました☆】年内には東京にも???

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨



こんにちは(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

この連休の間、大阪にお出かけするタイミングがあったので、

チラッとTigerに行って白黒ショッピングを楽しんできました☆

・・・といってもあまり滞在できる時間もなく(汗)

ざざっと店内を見渡して、気になるものや再入荷されていたものなどを

購入してきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

まず新しく入荷されていたのは、この白黒ノート↑。

ダイヤモチーフで表面は本のように加工されていて結構しっかりしています。

(でも中のペーパーはやはり海外クオリティーですが。笑)

サイズは大・中・小の3種類がありましたが、

なかなか重かったので、

私は中(¥200)&小(¥100)サイズのものをget☆

その他、Tinやラッピングひも、ひげ付箋などもTigerの商品で、

ライト&ブラックペンシルはASOKOで購入したものです。



たぶん今までTigerには5、6回行ってると思うのですが、

一番getしたのがヒゲアイテム↑な気がしてます。(๑• . •๑)♡

このヒゲスポンジは4つで100円。

ショップのオマケにもしているので、追加購入してきました☆

実はこのスポンジ、地味〜に(笑)2種類あって

スポンジ部分がホワイトのもの、グレーのものがあります。

やっぱホワイトのほうがかわいいかな?( ◔ิω◔ิ) 

あとTigerのヒゲアイテムは、パッキングテープやクッション

ソープディスペンサー、ペーパーナプキンetcがありますが、

商品の入れ替わりが早いお店なので、

その時にお目当ての商品に出会えるかどうかは運まかせなんですよね・・・。

私もいまだひげペーパーナプキンには出会えていません。(笑)



そして

今回ひげアイテムで新しく出会ったのが、

このヒゲストローセット(?)。

透明ストローとプラスチックでできたひげが6セット入り。

最初買ったときは、このヒゲ付属の透明ストローにしかつけれないのかな?と

思ってたのですが、

お家に帰ってみて見るとヒゲの裏側のストローを挟む部分に切れ目があったので、

ストライプパーティーセットのストローにつけてみました(o◔艸◔o)

手持ちのストローにつけれるのはいい!

海外のサイトではひげ付箋のようなものをストローに貼っているのを

見たことがあったのですが、

これは途中で取れることもないし、プラスチック素材なので、

洗って何度も使えるのも◎。



あとはこんな長いネックレスを2本☆

木製ビーズでできていて、カラーはマットブラックです。

最初、インテリアにいいかな?と思って手に取ったのですが、

すっごく軽くてビックリ(͏ ° ꈊ °)✧˖°

こういう大きなビーズのネックレスってデザインは大好きなのですが、

なかなか重いものが多いのが実情。。。

なのでこのネックレス、1本を分解して自分好みのアクセに、

もう1本はインテリアに使おうかと思ってます。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちなみにネックレスと一緒に写っているのは、moussyのイヤリング♡

ボリュームあるけど長時間つけても耳が痛くならず、すっごくお気に入りです☆

あっ、そういえば!

年内にも東京にTigerが出店されるみたいですね☆

こちらで記事になってましたよ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

よかったよかった♡

これで関東のみなさんもTigerに行きたい放題だーっ!(笑)



あと最後に行って来たのが、Monki

H&M傘下のブランドで、今はまだ大阪にしかないということで

一度行ってみたかったお店。

こちらにもチラッと行ってきました☆

もうセール後だったのか、すでにAWのラインナップになっていて、

結構モノトーンのお洋服も多かったです。

あまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったのですが、

とりあえずこのグレーニット↑を購入。

さすがH&Mグループだけあって、めちゃくちゃ安かったです。(笑)

またゆっくり行ってみたいお店でした。

こちらも秋には関東にもできるそうですよん。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
2013.07.11 Thursday

【ラベルデータダウンロード可☆】お天気モチーフを使って・・・




みなさま、こんばんは!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

ホント毎日毎日、暑いですねぇ。

いつもの7月ってこんなだったかな???

いきなりこんなに暑い日が続くと

コレからやってくる夏本番、大丈夫かな?と心配になってきます。(๑•́ ₃ •̀๑)

そんな時

以前、こんなお天気モチーフのデザイン↑をどこかのサイトでDLしたことを思いだし、

ファイルをゴソゴソ。(o◔艸◔o)

見つかったファイルを開くと

雨と雷、そしてなぜかパックマン。(でもスルーしちゃう。笑)

こういうパターンもかわい〜なぁと思いながら、

プリンターで印刷して・・・



次は、ラベル作り。

手書き風フォントを使った

とってもシンプルなラベルです☆

もっと字が汚いフォントでも良かったかな?とか思いつつ

こちらも印刷して、カット。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あとは!

Tigerで購入したdivine twine風のひも。

さすが、Tiger。安定の100円でした!

このコも使いマス・・・

全然関係ないけど、だんだん

この「ほよっ」とした表情のパックマンに愛着が湧いて来た件。(笑)



これ↑はゆうさんのところのマスキングテープ

どれもかわいい!!

国内ではあまり見たことがないデザインで、とってもお気に入り♡

ジグザグテープはショップのラッピングにもヘビロテ中。( •ॢ◡-ॢ)-♡

個人的には、マステはちぎった感じのほうが好きなので、

いつもハサミを使わずに手でちぎって使ってます!

コレも使う!!(o◔艸◔o)



はい。なんてことないものなので(汗)

もうお分かりかと思いますが、

出来上がったのが、こちら↑のお天気モチーフを使ったラッピング☆

ラベルは最近気になっているクラウド型にしてみました(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

それぞれ

「Pretty Things Inside」(カワイイもの入ってます!)

「Keep in Touch!」(これからも連絡し合おうね!)

のメッセージ入り。

今回はちょっとした贈り物だったのですが、

気に入って頂けたみたいで良かったぁ(〃∇〃)♡

このラベルでよければこちらからダウンロードきるようにしましたので

ご興味のある方はどうぞ。(๑• . •๑)♡

ちなみにこんな↓クラウドたちもかわいい☆

   

 

↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2013.07.02 Tuesday

【最近仲間入りの白黒アイテム☆】やっぱりアルファベットLOVE♡




こんにちは〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

7月に入って本格的にSALEが始まりましたね!

今シーズンは特に「買っとかなきゃ!!」と思うものが多いこともあり、

ポチポチ病(笑)を発症しているのは、私だけではないハズ。(o◔艸◔o)

そんな中、我が家に最近仲間入りしたアルファベットアイテムたちがいくつかありますので

ご紹介しまーす。(*˘︶˘*).。.:*♡"

もちろんモノトーンですよん☆



まずは、この「&」トレイ☆

以前、ちらっとBlogに登場したことがあるのですが、

これは↑海外から届いたもの。

My Favoriteです( •ॢ◡-ॢ)-♡

結構サイズも大きいので、

インテリアとして立てかけて使っても◎。

素材はメラミンで傷もつきにくく、

もちろんキッチントレイとしてもとっても使いやすいモノです。



デザインはまさに「&」だらけ。(笑)

いろんなフォントで「&」がたくさん描かれていて、

ひとつずつデザインが違ってます。(๑• . •๑)♡

「コレ何ていうフォントかな?」とか思いつつ、

やっぱり私は、アルファベットというかフォントが好きなんだなぁ、と

あらためて実感。



続いては・・タイポデザインの缶BOX☆

BOX上部にフランス語のタイポデザインで、

チョークで書いたような雰囲気がお気に入りなんです。

これはプレゼントで頂きましたぁ(〃∇〃)♡

そのまま飾ってもかわいいけど、

ただ今、何入れようかな?と迷いちう。(๑ˇεˇ๑)

ちょこちょこ増えてきた

コースターとかを入れておくのにもちょうど良さそうな感じです☆



そしてお次は。

こちらもプレゼントで頂きました。

ホントありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡"

ホワイトの生地に

アルファベットが色んなフォントでプリントされているこちら・・・

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、

さーて、何でしょう???(*˘︶˘*)



正解はアルファベット手ぬぐいでした☆

和なアイテムとモダンなデザインが組合わさっている

こういう白黒グッズも大好物。(o◔艸◔o)

古い物と新しい物の融合って素敵だと思います☆

もう1つのモノトーン手ぬぐいは、

以前getしたhirocoledgeのモノで

幾何学的なデザインがとってもモダンなアイテムです。

やっぱり手ぬぐいのさわり心地っていいですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡"

そんなこんなで

もうちょっと白黒手ぬぐいを集めていこうかな?と思う

今日この頃です。



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
2013.06.04 Tuesday

【最近のファッションお買い物&WishList☆】欲しいものが多すぎる件・・・




こんにちは!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

最近、学生の時からずっとロングの髪型を

思い切って流行のボブにしてみようかと本気で悩んでいる私です。(笑)

さて今日は☆

最近購入した白黒ファッションアイテムとWishListについて

書いてみたいと思います!

ほんと今年はどこのお店に行ってもモノトーンアイテムが多くて

ウハウハですよね!(〃∇〃)♡

でも今年これだけ流行ってしまうと

来年になってまだモノトーンコーデしてたら、

「あの人時代遅れ・・・」的な感じになったらどうしよう(๑•ิ﹏•ั๑)とか

いらぬ心配を今からちょっとしてたりもしてます。(汗)



と言いつつも!

モノトーンアイテムが沢山選べる今年だからこそ、

「いまこそ買っときゃなきゃ!」という気持ちがあるもの本音。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そんな中、たまたま出会った「Relaxクラッチバック」↑。

マンガみたいな吹き出しデザインと「Relax」という言葉にもう一目惚れ♡

ショップ店員さんもビックリなくらいの「即買い」でした。(笑)

かなりインパクトの強いバッグにも関わらず、

思ったよりコーデしやすくてすっごくお気に入り!!

そうそう!(o◔艸◔o)

この前、ある方と初めて神戸&大阪で白黒デートさせていただいたのですが、

(とっても素敵な方で、マジで超楽しかったぁ♡)

その時にもこのバッグを見て

「かわいい♡」って言ってもらえて嬉しかったですーっ。

ドウモアリガトー!(*˘︶˘*).。.:*♡"

もう1つは、海外から届いたシマシマバッグ♬(※画像はお借りしました。)

もちろんよこち’sシマシマクラッチも大好きで大活躍なんですが、

長く大切に使いたい♡ので、こっちのシマシマはもっと普段使いにと思って購入。

デザインのほうは、

ちょっとコンサバな感じで、チェーン付きのクラッチです。

これは3月頃にGETしたので、使い始めて結構時間が経ちましたが、

荷物が多い時は肩にかけることもできて、両手がフリーになるので

日々のお買い物時に活躍中です☆

ちなみにこのバッグ、ただ今、うちのママンに狙われております。(笑)



そんな感じで!

お気に入りのバッグがクラッチばかりになっている今日この頃。(笑)

そうすると

中に入れるものを「スリム化」しないといけなくなり、( ◔ิω◔ิ) 

いつもは長財布を使っているのですが、サブとして

もう少し小さいお財布を探していた時、

このしましま財布をはけーん!(〃∇〃)♡

サイズは、ヨコ約13cm×タテ約10cm×厚み約3cmで、カード収納は合計12枚分。

基本的にはコインパースですが、お札も半分に折りたためば、ちゃんと入ります☆

このお財布のおかげで、クラッチ内部に余裕もでき、

なかなか使いやすくてお気に入り&プチプラなので、

皆さんにも喜んでもらえるかな?と思い、

少しですが、先程ショップのほうにUPさせて頂きました☆

ご興味ある方はこちらからどうぞ!

またSoldOut中だったストライプパーティーグッズのほうですが

キャンセルがでましたので、一緒に在庫UPさせて頂いています!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



毎年、暑い季節に向けて、

自分のファッションも普段よりカジュアルになる傾向があるのですが、

今年の気分はよりカジュアル色が強いものになっている気がします。(o◔艸◔o)

そして、夏といえば・・Tシャツ!!

I love TEEEEEEE♡

なんだか知らない間に色々買ってしまうアイテム堂々のNo.1です。(笑)

もちろん昨年販売させて頂いたKeepSimple TEEもよく使ってまーす。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

この前、今年用の新しいKeepSimple TEEをおろしました☆

昨年使ったTEEは、ルームウェアに格下げデス。(←ドウモオツカレサマ。笑)

そういえば!

また今年も新しいデザインのTEEを発売させて頂きたいな♬と。

今回は白ベースのTEEにしたいな♬と計画中ですので、

STAY TUNED (*˘︶˘*).。.:*♡"

今期、色んなデザインが出ているBOXロゴTEEやタイポTEEは無事Getしたので、

次に欲しいのは、コレ↑。

LES(ART)ISTSのTEEです(〃∇〃)♡

好きなファッションブロガーさん達が着ていて、コレいいなぁ♡って。

メインは、バックプリントで

2桁のナンバーとWARHOLやJACOBSなどの名前が入ってますが、

私的には、絶対「MARGIELA・57」と決めてます。(ミーハーかな?笑)

サイズはユニセックスで、カラーはブラック・ホワイトの2種類。

女性でも男性でもアリです。

うーん、2色とも欲しい。(๑• . •๑)♡

サイズ感を見てみたいので、今度グランフロントのRESTIRに行って、

実物をGETしてきたいと思ってます☆

ちなみに「MAISON MARTIN MARGIELA」といえば、

海外インテリアでよく目にするこの白い本↑。

スッキリしたタイポデザイン・・・

好みすぎて辛い。(笑)



なんだか今日の記事はとりとめもない感じになって来た気もしますが・・・。

もうちょっとお付き合いください!(ง •̀_•́)ง

まだまだ欲しいものいっぱーいあります。

誰か、この物欲止めてくれないかな・・。(爆)

まず写真右上のバイカラーイヤリング。

ほんとコレ欲しい!!しかもマットテクスチャー。

この間、Zaraでgetしたこのオールインワンに合うと思うんだけどなぁ♡

イヤリングと言えば、「Relaxクラッチ」とお揃いのような

吹き出しデザインのアイテムもちらほら出ているみたいですね☆

うーん、でも。(๑•ิ﹏•ั๑)

「HUG ME」っていうのがあんまりグッと来ないのは私だけ???(汗)

そういう意味では、

吹き出しに好きな言葉を入れてオリジナルを作るのもアリかなぁ?(o◔艸◔o)

あとは・・・サングラス。

今年はこのバイカラーで正面が白フレームのものを使用中です↑。

ベースメイク+チーク+リップだけの簡単メイクに

このサングラスをプラスするだけで

色んなものを隠してくれるスグレモノ。(笑)

プラス今年はこんなサイドが白黒ストライプのサングラスも欲しいなー。

あとカジュアル傾向という意味では、サマーニットキャップも気になってます!( ◔ิω◔ิ) 

これは髪の毛がロングのほうが絶対合うと思うので、

早めにTRYしなきゃ!(←結局ボブにする気!笑)

そして最後☆

変形ストライプの折り畳み傘。(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

もうすぐ自宅に届くはずなのです☆楽しみ×2!

まだ実物を見ていないので、ちょっとフライング気味ですが(汗)

もし納得出来るデザイン&クオリティーであれば、

こちらもShopで取り扱いたいな♬と思ってまーす☆

どうぞお楽しみに!

 

BOXロゴタンク、これ↑安いー。しかも「BLACK」。

ここまで記事書いて、気がついた!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

シューズのことを書き忘れた・・・私・・・。(汗)

 

Modern Black and White Web Shop



↓ ↓ ↓ こちらに『シンプルモダン』『100均雑貨』の人気ブログが集まっています ↓ ↓

記事が気に入った方は、↓のボックスのクリックをお願いします☆

更新の励みになります♪



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ   
Check
Powered by
30days Album
PR